ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2015年07月

2015年07月28日 グルメ

持ち帰りOK

アロハ〜!PRIMOです。

ハワイでの楽しみは毎回の食事、様々なハワイグルメを堪能できますよね〜
ただカップルでレストランを訪れる時に注意したいのがオーダーの数量。
美味しいものをたくさん食べたいので、あれもこれもオーダーすると大変な事に!
そうなんです!ここはハワイ、一皿がアメリカンサイズで3〜4人前のボリュームも…



大人数でシェアできれば、色々楽しめるんですが、二人きりになるとそれぞれが一皿
メインを頼めば、それで満腹になってしまう事もあります。せっかく美味しいのにね〜



そんな時は無理をせずに、スタッフの方に「持ち帰り用のBOXをもらえますか?」と
お願いしてみてください。ほとんどのレストランでこのサービスが受けられます。
残った食べ物を捨てるよりこういったサービスをする事がエコに優しいんですね。


↑もちろんピザもBigサイズ!

もちろん持ち帰った後は、食べるか冷蔵庫にしまっておきましょう。ここもハワイ…
誤ってラナイに放置すると鳥のエサになってしまいます(笑)最後まで美味しくね!
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:10

2015年07月27日 ライフスタイル

ジョギングシューズ(3)

アロハ〜タクヤです!

今朝、2週間ぶりにジョギングできました。
ワイキキ〜ダイヤモンドヘッド〜ワイキキの約12キロ。

へとへとだったけど、
朝の空気はやっぱり美味い!

そして嬉しかったのは
今朝から「MIZUNO」のニューシューズ。



やっぱりジョギングシューズはMIZUNOなんですよね。
(あっ、ゴルフのアイアンもですけど。。)

毎回毎回思うことですが、ジョギングシューズも進化しています。
これは中敷がないタイプなので、着地した時に痛くないかな〜?と
ちょっと心配だったのですが、毎回着地する度に、
靴がかかとを包んでくれる感覚でした。

今日もいい汗かきました。

マハロ!  

Posted by iturismo_hawaii at 06:43

2015年07月26日 動植物

葉っぱ(9)

アロハ~タクヤです!

ロイヤルハワイアンホテルに行く機会がありました。

その中庭にあった葉っぱがこれ


僕の背よりもひときわ高く、
おそらく2.5m~3mはあったと思います。
しかも青々つやつやとしておりました。

ここの中庭、
ワイキキのど真ん中なのに
マイナスイオンいっぱいな感じです。

マハロ!  

Posted by iturismo_hawaii at 04:12
ページトップ