ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2015年06月

2015年06月27日 グルメ

アボガドバーガー

アロハ〜!PRIMOです。

ハワイグルメに欠かせないのがビーフの肉汁がたっぷりのハンバーガーですよね〜
その中でも一番大好きなのがアボガドバーガー、これぞハワイグルメって感じです。
オールドタウン、ハレイワに本店があるクアアイナが発祥とも言われてます。



大きなバンズに注文と同時に焼き上げる肉厚ビーフパテ、その上に甘いオニオンをのせ
反対側にはレタスとトマト、そしてこれでもかというくらいのアボガドがドーンと!

これらをバンズで挟み込み思い切り大きな口を開けてパクリッと…「美味しい〜」
口の中いっぱいに広がる肉汁とアボガドの食感がこれまたGood、これぞハワイですね。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:03

2015年06月26日 ライフスタイル

気分はノースショアへ

アロハ〜!PRIMOです。

梅雨時期の日本、はっきりしない天気が続くといつも思うのは晴天のハワイの事
そう、特に好きな景色がノースショアに続くこの道…はるか向こうに続く青い空と海…



何度もこの景色を紹介しましたが、やはりテンションが上がりますよね〜
車内のBGMはご機嫌なジャワイアンが流れ「道の向こうに何が待ってるかなぁ?」
って想像しながら、梅雨真っ只中の日本の道路を走っている毎日です(笑)
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:10

2015年06月25日 グルメ

パイナップル畑

アロハ〜!PRIMOです。

オアフ島の中心部、H2フリーウェイ終点の街ワヒアワからノースショアへ
向かう途中、周りの景色が赤土色に変わってきます。これがパイナップル畑です。



火山岩の影響で赤くなった土にはミネラルが豊富で主食のタロイモにも最適。
人気の観光地ドール・プランテーションに立ち寄りパイナップル畑を覗くと
何とこんな感じで木にぶら下がっているのではなく、葉の中に実がなってるんです。



古くからハワイのお土産の定番のパイナップル…帰りのホノルル空港のショップで
メインにディスプレイされているのを見ると思わずニンマリとしてしまいます(笑)
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:27
ページトップ