ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2014年12月16日

2014年12月16日 ライフスタイル

アフター・ホノルルマラソン

アロハ〜!PRIMOです。

2014年のホノルルマラソンも終了し、街には参加されたランナーの方々が
フィニッシュTシャツを着て、少し脚を引きずりながら歩いています(笑)
今回は雨が降り、風が強い中の悪コンディションでしたが、皆様お疲れさまでした。

早朝5時のスタートに合わせて2〜5時間前に起床し、完走するまでの時間は
すごく長いですが、終わってみればあっという間の出来事にも感じられます。
またゴール後はそれぞれ休息したり、遊びに行ったりと様々に過ごします。



↑午前の早い時間は空いているのでプールもジャグジーも貸切状態を楽しめます。

私の場合は、ヒルトンのカリアタワーのプールで、身体を休めながらのんびりします。
ジャグジーが完備されているので、そこに浸かって脚や肩をもみもみとマッサージ、
プールサイドのデッキチェアに横になり、完走の充実感と心地よい疲れの余韻を感じ、
冷えたバドワイザーを飲みながらウトウトと、お昼前のひとときを過ごす…



↑デッキチェアに寝転んで見上げる空が気持ちいいくらいに眩しいです。

やはり深夜に起床し42.195kmを走り終えたので、どっと疲れが出てきますが、
ここで寝込まないようにして、午後からは体内時間も通常の生活モードに調整し
食事やショッピングに出かけるようにします。ハワイにいると元気なんですよね(笑)
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:02
ページトップ