ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2014年10月20日

2014年10月20日 グルメ

アロハ・キッチン

アロハ〜!PRIMOです。

相変わらずハワイアングルメは日本でも大人気、特にパンケーキは
ハワイの朝食には欠かせない代表的なメニューのひとつとなっています。
日本でも店舗展開している話題の『アロハ・キッチン』に行ってきました。



外観がすごくお洒落で店外にもテーブル席を設置、まるでヨーロッパのよう…
店内に入ると、白と青をベースにした清潔感溢れるスペースがイイ感じです。
黒板にはTikiの絵も描かれているので、やっぱりここはハワイですね(笑)




メニューの中から一番人気の〈スフレのパンケーキ〉のプレーンタイプと
ハワイ朝食の王道といえばこちら〈エッグベネディクト〉オーダーしました。



〈スフレのパンケーキ〉はフルーツやクリームがトッピングされているのが
有名ですが、スタッフの方が「プレーンが一番味がわかる」と言うとおり
ココナッツソースと絡めて食べる絶妙の甘さに納得、やはり一押しですね。
ポーチドエッグとオランデーズソースがとろ〜りとした〈エッグベネディクト〉は
コメントできない位のたまらない美味しさ、朝から優雅な気分にさせてくれます。



ボリュームも日本人の方にはちょうど良いので安心。またワイキキ中心部から
少し離れているせいか、早朝は空いていてゆっくり食事を楽しめるのも魅力ですよね。
特にヒルトンから歩いて5分、宿泊者の方には便利で美味しいスポットと言えます。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:15
ページトップ