ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2014年09月09日

2014年09月09日 グルメ

ユッチャン・コリアン・レストラン

アロハ〜!PRIMOです。

暑いハワイ…ガッツリ系ではなく、たまにはさっぱりしたものが食べたくなります。
そんな時のおすすめのメニューがあるお店が『ユッチャン・コリアン・レストラン』
ワードの北側カピオラニ通り沿いにある、人気の韓国レストランです。



店内に入ると品のある女性スタッフが笑顔で「アンニョンハセヨ」と挨拶してくれます。
いつもは混み合っていますが、ランチタイムを過ぎていましたので空いていました。



↑日本語メニューもあるので安心です。

ここの名物が黒い麺にシャーベット状のシャリシャリとしたスープがかかった〈葛冷麺〉
それにカルビやプルコギがついたお得なメニューもよく注文される人気のセットです。
もうひとつの人気メニュー〈ビビン麺〉と喉が渇いたのでビールをオーダーしました(笑)




銀の器に盛られた〈葛冷麺〉とは、スタッフの方が食べやすくカットしてくれます。
〈ビビン麺〉は別に添えられたシャーベット状のスープをかけてからいただきます。
シャーベット状のスープ、これが冷たくてコクがあってさっぱりして、チャーシューや
モチモチした黒い麺と絡まって、メチャ美味しいんです!この酸味もイイ感じで、
キムチやプルコギと一緒に食べると格別です。もちろんビールで流し込む(笑)


↑韓国料理といったらプルコギは外せません〜美味い!

スタッフの方の接客も動きも後味同様にさっぱりして気持ち良さが感じられます。
ハワイの昼間の暑さも吹っ飛んでしまうくらいに、このレストランは美味しかったです。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:08
ページトップ