ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2014年09月04日

2014年09月04日 ヒルトン

HAWAII FIVE-Oのシュリンプ屋台

アロハ〜!PRIMOです。

ポリスアクションのドラマ『HAWAII FIVE-O』はヒルトンでの撮影も有名です。
これまで何度か紹介しましたが、このドラマの登場人物カマコナが経営する
シュリンプ屋台が何とドラマの設定と同じ場所で実際に営業しているんです。


↑場所はラグーンの南側にあります。

とはいえ、こちらはドラマの撮影中ではないのでもちろんカマコナはいません(笑)
一般の屋台営業ですので、どなたでも購入可能でメニューの種類も豊富です。


↑屋台のまわりは美味しそうな匂いが漂っています。

ランチタイムに前を通りましたが、待っている方もいて結構人気があるようです。
ここでプレートランチを購入して、デューク・カハナモク・ラグーンや木陰での
ランチタイムもなかなかイイかもしれません。ただしビールはNG(笑)


↑ここでランチして食後は昼寝…たまりません

ヒルトン内には他の撮影場所やTシャツ等の公式グッズも販売していますので
『HAWAII FIVE-O』を観ている方は思わずニンマリしてしまう事でしょう。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:13
ページトップ