ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2014年08月18日

2014年08月18日 アクティビティ

ラニアケア・ビーチ

アロハ〜!PRIMOです。

ノースショアのハレイワタウンからカフクに向かう途中にあるラニアケア・ビーチ。
ここはウミガメが甲羅干しに上がってくるビーチとして有名です。



2年前に行った時は運が悪くウミガメと遭遇できなかったのですが、
今回は見物客の方で、まだ混み合う前の朝一番に訪れました。
先客の方が数名いましたが、ウミガメは見えません。しかし海をじっと見ていると…




何とっ!徐々に陸に向かってくるウミガメを発見、そして遂に上陸し出会えました(笑)
なんとも心和む光景に思わずニンマりとしてしまいます。

せっかく出会えたこのウミガメですが、ハワイではホヌと呼ばれ神聖な生き物です。
だから近づいたり触ったりは絶対NGです。ボランティアの方が毎日チェックしています。



↑このようにロープを張ってウミガメを保護しています。

しかし間近に見れるとやっぱり感動モンですよね〜許可された範囲で思い切り記念撮影。
ビーチでウミガメ(ホヌ)と出会うならラニアケア・ビーチがおすすめのスポットです。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:12
ページトップ