ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2014年08月07日

2014年08月07日 ヒルトン

GODZILLA(2)

アロハ〜!PRIMOです。

日本でも先月より公開された映画『GODZILLA ゴジラ』…観に行ってきましたよ〜

やはり気になったのはストーリーよりもハワイがどうなってしまうか?
そしてオアフ島に上陸したゴジラがどのようにワイキキを破壊するか?
その中でもツアーラウンジがあるヒルトン・ハワイアン・ビレッジの被害はいかに?
まあ、こんな観点で約2時間、子供に戻って楽しんできました(笑)


↑ヒルトンではこんなサイトもありました。

具体的なストーリーはこれから観られる方もいると思いますので紹介できませんが、
気になったハワイでのシーンはハワイを知っている方なら思わず笑ってしまうカットも…
多少シチュエーションは違うともヒルトンのシーンを観て個人的には楽しめました。
そして、結果がコチラです…映画とはいえ、何とも切なくなります。



何故こうなってしまったか、そしてゴジラは?人類の運命は?答えは映画館で!(笑)
それにしても夏休みというのに、観賞されている方は40〜60歳位の方が多く。
お互いに共感できる世代という事で、こちらも何故か嬉しく感じてしまいました。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:05
ページトップ