ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2014年07月20日

2014年07月20日 グルメ

IHOP(アイホップ)

アロハ〜!PRIMOです。

日本でも大ブレイクしているパンケーキ、ハワイも多くの人気店があります。
古くからある全米でチェーン展開しているレストラン『IHOP(アイホップ)』の紹介です。
ワイキキではクヒオ通りとヒルトンの前にお店があります。今回はヒルトンの前の店で…
クヒオ通りのお店は混み合っていますが、こちらのお店は空いていてゆっくり出来ます。



ここはパンケーキをはじめとした朝食からランチ、ディナーメニューが大変豊富です。
店内は甘い香りが漂っており、オーダー前からお腹がグゥーグゥーと鳴ってきました(笑)
今回は人気のパンケーキをはじめ、アメリカンスタイルのブレックファーストから
大好物のフライドライスとポルチュギーズソーセージ、そしてオムレツをオーダー。




↑パンケーキは4種類のソースをお好みでチョイスできます

ポルチュギーズソーセージはポルトガルのソーセージでハワイではローカルフード。
個人的にこのソーセージとフライドライス&目玉焼きは最強のコンビネーションです(笑)



大人数で行くと色々とシェアできるので、美味しさと楽しさの幅も広がりますよね。
朝からお腹いっぱい食べて、これでその日一日を思い切り遊べる準備も完了です。
ちなみに映画『マン・オブ・スティール』で主人公クラーク・ケントの幼なじみの友人が
働いてるお店が『IHOP』でしたよね〜映画の中では破壊されてしまいましたが〜(爆)
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:06
ページトップ