ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2014年06月16日

2014年06月16日 ライフスタイル

わたしのハワイの歩きかた

アロハ〜!PRIMOです。

先週6月14日より公開されました映画『わたしのハワイの歩きかた』観てきました〜
ハワイ州観光局やJAL、アロハテーブルやエッグスン・シングス等がタイアップした
ご存知のとおりハワイを舞台にした映画です。最近テレビでも紹介されていますよね。



物語は榮倉奈々演じる出版社に勤めるOLが日常生活から脱出するためにハワイに行き
そこで出会う人たちとの交流の中で、本当の自分の生き方を見つけるというラブコメディ…
と言う事で、ここからの詳しい内容については是非映画館に足を運んで観て下さい(笑)

この映画、ハワイ好きな方の交流サイトでも話題となり「あのロケ地やお店はどこ?」
「あっ!あの場所ですね」という具合にストーリーと違うところでも評判となっています。
もちろん、この映画を観て何か新しいハワイ情報があれば参考になると思い観賞しました。

個人的に一番印象に残ったのが映画の中から聞こえる自然の波や風、街中の喧騒や
鳥の鳴き声といった〈効果音〉で、まるで実際に自分がハワイにいるような感じがしました。

「わたしのハワイの歩きかた」…
ハワイ好きな方はもちろん、日常生活に退屈している女性の方にもおすすめと思います(笑)
私自身、今週水曜日からハワイに行くので「どんな歩き方をしようかな?」と考えています。
マハロ〜!

予告編はこちらから…竹内まりやが歌う主題歌『アロハ式恋愛指南』これもイイ!
  

Posted by iturismo_hawaii at 07:49
ページトップ