ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2014年06月11日

2014年06月11日 ライフスタイル

ザ・バス(3)

アロハ〜!PRIMOです。

ハワイのローカルや観光客の方の交通手段として利用されるザ・バス
アラモアナ〜ワイキキ間は観光客の方はトロリー利用が多いですが、
ワイキキから離れた場所への移動は一番便利、乗り方等は以前紹介しましたね。

一応時刻表はあるようですが、実際はどのタイミングで到着するかは不明(笑)
でもハワイの「ゆる〜い時間」が、バス停でものんびり待つ事ができます。



面白い利用方法を紹介します。自転車をレンタルしてザ・バスとともに移動、
オアフ島のあらゆる場所に行く事ができ、降車後は自転車で付近を散策…
疲れたら、またザ・バスに乗車して別のポイントに移動してみる。


↑ご覧のようにフロントに自転車を取り付けて一緒に移動できます。

自転車を乗せるのは無料ですが、取り付けの際はドライバーの方に必ず確認。
他の乗客の方もいますので、最低限のマナーとルールは守りたいですね。
それとハワイでは自転車をBIKE(バイク)と呼びますので道路標識も要チェック。

自然の光と風を感じながら自転車と一緒に、こんなオアフ島巡りも楽しいと思います。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:07
ページトップ