ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2014年05月19日

2014年05月19日 ヒルトン

ロッキン・ハワイアン・レインボー・レビュー

アロハ〜!PRIMOです。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジといえば「アロハ・フライデー」に打上げられる花火…
毎週金曜日に開催される〈ロッキン・ハワイアン・レインボー・レビュー〉


↑夕方にはこのような案内サインが設置されています。

こちらの花火は昨年の5月にも紹介しました。その時はレインボータワーの
部屋のラナイから、この花火を観賞して贅沢な時間を過ごしました。
今回はビーチからも見てみようとの事で、19時過ぎに行ってみると
スーパープール周辺にはトーチが灯され、幻想的な雰囲気が伝わってきます。


既にビーチは観客でいっぱい、熱気ムンムンです(笑)↑

スーパープールでは〈ロッキン・ハワイアン・レインボー・レビュー〉のパフォーマンスで
観客も大盛り上がり…そして、いよいよフィナーレの花火が打ち上がります。
そして観客からの大きな歓声とともにワイキキの夜を彩る最高のショーがスタート!




時間的には3分程度の花火ですが、やっぱりハワイではこれを見ずにはいられません。
終了すると多くの観客が一斉に引き上げて、静かなヒルトンの夜が戻ってきます。
次回は船に乗って海上からも見る予定です。アロハ・フライデーが本当に楽しみです。
マハロ〜

今年の元旦にも紹介した映像です。こちらもお楽しみ下さい。
  

Posted by iturismo_hawaii at 08:02
ページトップ