ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2014年03月

2014年03月28日 グルメ

ワイキキ・ビーチ・ウォーク

アロハ〜!PRIMOです。

今やワイキキ中心街のランドマークとなった『ワイキキ・ビーチ・ウォーク』
ハワイ滞在中にはこのストリートを利用される方も多いです。
以前はワゴンの露店商が並ぶ怪しい感じの裏通りという感じでしたが(笑)
巨大開発プロジェクトを経て2007年に生まれ変わりました。

ホテルをはじめショッピングやグルメ、エンターティメントも楽しめ、
話題の新しい店の出店等、今一番注目を集めているスポットです。
そんな人気スポットの「昼と夜」ではこんなに感じが違います。
やっぱり夜の方が賑やかで活気にあふれいます。




ビアレストランの『ヤード・ハウス』『ルースズ・クリス・ステーキハウス』
ハワイを代表する『チーズバーガー・ビーチウォーク』は連日大盛況。
ハワイアンTシャツの『マリブ・シャツ』『クレイジー・シャツ』も人気です。


↑世界各国のビールを取り扱う『ヤード・ハウス』…見ても飲んでも最高!

ディナーで一度は『ワイキキ・ビーチ・ウォーク』を利用してはいかがですか?
美味しくて楽しい、熱いワイキキの夜を思いっきり堪能できますよ。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:17

2014年03月27日 ライフスタイル

ダイヤモンドヘッド(5)

アロハ~タクヤです!

先日の弟に引き続き、
今度は従姉妹夫婦がハネムーンでハワイにやってきました。

「初めてハワイに来たからには、ダイヤモンドヘッドに登らなきゃね~」

・・・と僕は彼らにゴリ押しし、ダイヤモンドヘッド登山に連れていきました。

一般道から少し坂を上って、トンネルを抜けるとこの景色。
ダイヤモンドヘッドの中は、すり鉢状のクレーターです。



ダイヤモンドヘッドの緑と青空のこの感じ。
子供の頃に遊んだ場所のように感じがして
懐かしくなって、運転中だけど思わず写真を撮りました。

従姉妹夫婦も
「登ってきて良かった~。とても気持ちよかった!」
と言っておりました。

マハロ~  

Posted by iturismo_hawaii at 05:17

2014年03月26日 ミュージック

夢のハワイ by The Beach Boys

アロハ〜!PRIMOです。

いきなりベタなタイトルですが、これは米ロックバンド、ザ・ビーチ・ボーイズ
1963年に発表したヒットアルバム『サーファー・ガール』の収録曲で
日本では『夢のハワイ』(原題:Hawaii)のタイトルとしてリリースされました。
彼らの音楽は、サーフィンや自動車等のヤングカルチャーをテーマにした作品が中心で
当然ハワイという青い海と空のリゾート地にもピッタリとハマります。



バンドのフロントマン、ブライアン・ウィルソンが初めてプロデューサーとして
起用されたアルバムで、アルバムのタイトル曲は世界的に有名なナンバーです。
この『夢のハワイ』はあまり目立たない曲でしたが、シングルカットもされました。


↑このジャケット、時代を感じますね〜(笑)

昔からビーチ・ボーイズのファンなので、ハワイのプールサイドやビーチでは
いつもiPodで彼らの曲を聴きながらリラックスタイムを満喫し過ごしています。
もちろん『夢のハワイ』が『現実のハワイ』になっている事が一番の理由ですね!
マハロ〜

こちらの映像もお楽しみ下さい…まさに『夢のハワイ』です。
  

Posted by iturismo_hawaii at 08:20
ページトップ