ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2014年02月

2014年02月25日 ヒルトン

ラナイでの過ごし方

アロハ〜!PRIMOです。

時間がどれだけあっても足りないくらいに楽しいハワイステイ…
朝から晩までスケジュールがびっしりと詰まっている方もいますよね(僕もですが)
でもせっかく素敵な部屋に宿泊しているのなら昼間はラナイで過ごすのも有りです。


↑ヒルトンのレインボータワーのラナイは最高のスペースです。

まずはローカルのFM局を小さく流して、ラナイで景色を見ながらボーッとします。
読書をしたり、SNSをチェックしたり、それぞれの楽しみ方があると思います。



真下に見えるビーチからは多くの方が楽しんでいる声が聞こえ、かすかに波の音も…
昼間からビールを飲みながら、ハワイの風と香りと音を子守唄についウトウトと…



斜めに見えるダイヤモンドヘッドの景色をおつまみにビールをもう1杯と…
最高に贅沢な気分を体感できます。時間を忘れてこんな過ごし方もハワイらしいです。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:28

2014年02月24日 グルメ

コナ・ブリューイング・カンパニー ホノルル空港店

アロハ!PRIMOです。

個人的にハワイでは水のようにビールが飲めます。スーパーで購入しても
缶ビールが1ドル位でミネラルウォーターを購入するより安い場合もあります(笑)
以前紹介しました『コナ・ブリューイング・カンパニー』は価格は高めですが
ハワイ産ビールといえば〈コナ・ビール〉もちろんそのテイストは最高です。



ただ楽しく飲めるはずのビールが、個人差はありますが楽しくない場合もあります。
それは飲む場所…そうです。帰国便を待つホノルル空港内です。
最高に美味しい〈コナ・ビール〉が飲める直営店がここにもあります。


↑空席を見ているだけで何故か寂しい気分になります(涙)

こちらも以前紹介しました『バーガー・キング』同様に空気が重たいです(笑)
ここで滞在中の思い出話しやSNSのチェック等で搭乗前の時間を過ごします。


↑必ずラージサイズ(右)をオーダー、楽しくなくても美味しさは変わりません。

ビールを飲んで、少し酔っぱらって、嫌なヘビーな気分を吹き飛ばしましょう!
それでもハワイの旅、やっぱり最後の1杯もこの〈コナ・ビール〉で決まりですね。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:27

2014年02月23日 ライフスタイル

洗車

アロハ~タクヤです!

今の時期、ハワイは雨季なので普段よりも雨が多いです。
こんな時期は、車も汚れがち。。
お天気がいい日は、洗車です!

と言っても、自分で洗うわけじゃなくって、
行きつけの洗車屋さんに行くだけなんですが~。



まずはグレードを選んでお金を払うんですが、3つほどグレードが。
①一番シンプルに洗うだけ
②ワックスもかけて少しピカピカに
③車の下も、タイヤのホイールも洗います!

支払いを終えると、スタッフのお兄ちゃんの指示にしたがって、
車を前に進めます。ちょっと運転の苦手な方は、
なかなかレールの中にタイヤが入りませんが、
お兄ちゃんがちゃーんと誘導してくれます。

目立つ汚れだけは、
お兄ちゃん達が手作業で落としてくれて、いざマシンへ!




水が勢いよく噴出してきて、その後はブルーやピンクの洗剤が吹き付けられます!

大きなたこの足みたいなやつ達が、車を這うようにやってきて、
これが車の汚れを引きづるように落としていくんですよね。

その後はまた勢いよく水で流してくれてできあがり!

車がきれいだと気持ちいいっ!
ドライブも楽しいです。

マハロ!  


Posted by iturismo_hawaii at 02:51
ページトップ