ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2014年02月14日

2014年02月14日 ショッピング

カラカウア通り

アロハ〜!PRIMOです。

ハワイの商業の中心といえばワイキキ…その中でもカラカウア通りは有名ですね。
ハワイを知らない方に説明する場合、東京の銀座中央通りや表参道のハワイ版と
言った方が分かりやすいと思います(笑) 約1キロちょっとのストリートに
一流有名ブランドをはじめとするショップやホテルがずらりとならんでいます。



しかし、昼間は結構空いています。やはり多くの方がビーチやプールで楽しんだり、
オプショナルツアーに行っているので当然かもしれません。
また昼間は直射日光が厳しいので、ショッピングには向いていないかも…


↑ご覧のとおり昼間は歩いている方が結構少ないです。

その分、夜のカラカウア通りは大賑わいです。ディナーの後のショッピングを
楽しむ方が多く、お店も23時位までオープンしていますので、ゆっくりできます。
以前紹介しました『Tギャラリア・ハワイ by DFS』も閉店間際まで混雑しています。



↑カラカウア通りの中心『Tギャラリア・ハワイ by DFS』はいつも大賑わい

とんねるずの木梨憲武さんの番組で、この通りを別名『カラカウア大商店街』
と言っていましたが、まさにハワイ好きな方も納得のピッタリの名称ですね(笑)
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:43
ページトップ