ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2013年12月

2013年12月28日 お客様

マツシタタカフミ様・チアキ様

アロハ~タクヤです!

浜松からお越しのマツシタ様ご夫妻です。



到着したリムジンを降りるなり、

マツシタ様:「暑っ!」とひと言。

僕:「日本はすごく寒いらしいですもんね。
   ハワイの太陽、いっぱい浴びて帰って下さいね」

マツシタ様は、もう2日目にして全てのお土産の買い物終了!
なかなか賢い動きですばらしいです。
これで、あとはもうお2人の時間を楽しむだけですもんね。

滞在中は、

・ディナークルーズ
・オアフ島観光
・スキューバダイビング

を楽しんでいただき、ツアーラウンジにも毎日のように
足を運んでくれました。

そして、ハワイを満喫してお帰りいただきました。

ぜひまたいらしてくださいね。

末永くお幸せに~

マハロ!  

Posted by iturismo_hawaii at 01:43

2013年12月27日 ライフスタイル

くらげ(海月or水母)

アロハ~タクヤです!

この看板、

見るたびに少し笑ってしまいます。
が、笑っている場合ではありません。

「くらげ(海月or水母)」に刺されると、すごく痛いです!
くらげに刺され、見るからに痛々しい方をたまに見かけます。

万が一刺されてしまったときですが、
海にある熱い砂で患部をこすり、その後、
海水でよく洗ってトゲを取り除くことが必要なんだそうです。
ひどくなってしまったら、やはり病院に行くのが安心です。

このくらげ、
満月の日から数えて、10日目前後に大量発生するって言うんですから
自然ってすごいですね。

マハロ!
  

Posted by iturismo_hawaii at 04:46

2013年12月26日 ショッピング

アイランド・エックス・ハワイ

アロハ〜!PRIMOです。

ノースショアのワイアルアにある、旧サトウキビ工場ワイアルア・シュガーミル敷地内の
倉庫のようなお店『アイランド・エックス・ハワイ』…というよりも、このお店の裏側にある
『ワイアルア・コーヒー・ファクトリー』という名前が一般的には知られているかもしれません。
こちらは日本の〈道の駅〉のようなハワイの田舎のドライブインという雰囲気です。



店内に入ると、いきなりサインボードの数々、目の前にはシェイブアイスのコーナーもあり
衣類からコスメ、アクセサリーそしてコーヒーやチョコレート、ドレッシング等の食品まで
様々なアイテムの商品が広い店内にディスプレイされています。






↑この商品アイテム、ワイキキでは購入できないものあるので要チェック

お土産にもピッタリのアイテムが多く、店内を細かくチェックするのも楽しいです。
コーヒーのイートインもあり、購入して入口のテーブル席でゆっくりする事もできます。
ハレイワ・タウンより10分弱なので、ノースショアに立ち寄った際は、
少し足を伸ばして訪れてみてはいかがでしょうか?コーヒーの香りがたまりません(笑)
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:35
ページトップ