ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2013年10月

2013年10月31日 ショッピング

カラパワイ・マーケット

アロハ〜!PRIMOです。

カイルアのランドマーク的な存在のお店が『カラパワイ・マーケット』
情報誌や写真集等でも、建物外観のカットが使用され、カイルアの象徴とも言えます。



店内は、ごく普通のマーケット…カイルア・ビーチから一番近いお店という事で
ロコや観光客の方が訪れ、ビーチで必要なものやドリンク等が次々と売れていきます。
一番人気がお店の奥にあるデリスペースで、サンドイッチやサラダをはじめとする食品。
もちろん、お店の外にあるテーブル席でゆっくりと食べる事も可能ですが
多くの方は、カイルア・ビーチに持って行き、そこでのランチを楽しみます。



特にコーヒー豆の種類は豊富で、その日オススメの日替わりのメニューを飲む事ができます。
またお土産用としてコーヒーやショップオリジナルのマグカップも人気アイテムです。



カイルア・ビーチを訪れるなら、ここへ立寄ってローカルな気分を味わいましょう(笑)
そしてお店の前での記念撮影は、何かノスタルジックな気分にもさせてくれます。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:19

2013年10月30日 アクティビティ

天国の海 ラニカイ・ビーチ

アロハ〜!PRIMOです。

ラニカイ・ビーチの小径を抜けると目の前にはこの景色…
真っ白な砂浜に青い海と空、そして眩しい日差し、その名のとおり〈天国の海〉



ここより西側にある『カイルア・ビーチ』は観光客の方で多く賑わい
様々なマリンスポーツを行っていますが、ここはほとんどがロコの方ばかり…
細かい白い砂が歩くたびにに「キュッキュッ」と音を鳴らし、
あと聞こえてくるのは〈波と風〉の音だけです。




真っ白い砂浜に座り、何も考えずに青い水平線を眺める…本当に〈天国の海〉
ゆっくりとした〈極上のハワイアンタイム〉が静かに流れていきます。


カイヴァリッジ・トレイルでは上から見た〈モクルア・アイランド〉も視線の高さ

ハワイの大自然の恵みを感じるこのひとときは、まさに「プライスレス」の一言です。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:12

2013年10月29日 アクティビティ

ラニカイ・ビーチへの小径

アロハ〜!PRIMOです。

オアフで綺麗なビーチは?と聞かれると、必ず『ラニカイ・ビーチ』と答えます。
ハワイ語で「ラニは天国、カイは海」その名のとおり、まさに〈天国の海〉です。
そのラニカイ・ビーチに行くまでの〈小径〉も素晴らしいスポットなんです。



ラニカイの住宅街から全部で11カ所の小径があり、それぞれ特徴があります。
今回は2カ所…まずは東側の〈モクルア・アイランド〉が見える小径です。



続いてロコの方で賑わうビーチに続く西側の小径…この雰囲気イイ感じでしょ?




これらの小径は様々な情報誌や写真集でも紹介される絶好の撮影スポットです。
時間があれば11カ所すべての小径での記念撮影も楽しいですよね。

さていよいよ目の前は〈天国の海〉です…続きは次回のお楽しみ!マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:07
ページトップ