ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2013年10月14日

2013年10月14日 ライフスタイル

走れ PRIMO

アロハ〜!おはようございます。PRIMOです。

ハワイステイの現在、毎日高カロリーな美味しいものばかりを食べ
さらに1日ビールを10本以上飲み、お腹はタプタプ状態です(笑)
「これはイカン!」と思い、早朝のアラモアナ・パークまでジョギングしました。

ヒルトンのラグーンをスタートし、イリカイのヨットハーバー横を走ります。
ここは時々セラピストの友人つぼちんさんの通勤路にもなっているスポット…



約5分程度アラモアナ・パークに到着。ここでは1周4.2キロのコースを周回します。
早い時間ですが、すでに多くの方が散歩したりジョギングを楽しんでます。



ビーチでは既に多くのサーファー達が波を楽しんいて、日曜日という事もあり、
パーク内のあらゆる場所でテントが張られ、様々なイベント準備もしています。




ワードの交差点を折り返して、ツーリストが大好きなアラモアナ・センターの前を走り
最後はペースをあげて、ステイ先のヒルトンのラグーンにゴールしました。


↑ゴール地点はこんな素敵な景色が待ってます…運動不足でバテました(笑)

いつもはiPodで音楽を聴きながら走りますが、ここでは必要はないと思います。
ハワイの自然の音を感じながら「光と風と空気」を堪能し気持ちよく走る事ができました。

ハヴァ ナイスディ マハロ〜!  

Posted by iturismo_hawaii at 03:29
ページトップ