ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › 2013年08月

2013年08月28日 ショッピング

ランナーズ・ルート

アロハ〜!PRIMOです。

ハワイは朝早くからロコやツーリストの方問わず、多くの方がジョギングしています。
そのランニングスタイルは様々ですが、共通点は皆さんオシャレです。



アラモアナセンター北側から西へ進んだところにある『ランナーズ・ルート』
以前、紹介しましたカパフル通りの『ランニング・ルーム』同様に
ナイキ、アディダス、ニューバランス、ブルックスからアシックス、ミズノといった
日本ブランドのシューズやウェアを豊富に取り扱っています。
もちろん中には〈海外限定モデル〉もあるので要チェックです。
スタッフの方の多くは、もちろんランナーですので、安心して質問もできます。

『ホノルルランナーズ・ロコランニングクラブ』では毎週火曜日17時30分から
お店に集まりRunイベントを開催していますので、参加してみてはいかがですか?
また、オリジナルのロゴTシャツはランナー仲間の方のお土産にも最適です。


↑『ホノルルランナーズ』のロゴTシャツ、新作も続々発表。

ハワイの素敵な景色をみながらのジョギングは最高ですね。その後のビールも旨い!
マハロ〜

『ランナーズ・ルート』の詳細は『スポナビ・ハワイ』サイトからどうぞ…
http://www.sponavihawaii.com/tabid/449/Default.aspx  

Posted by iturismo_hawaii at 08:13

2013年08月27日 ライフスタイル

パキスタキス

アロハ~タクヤです!

初めてみましたこの花。



「パキスタキス」というそうです。
調べるのに時間かかりました~。

僕の住んでいるコンドミニアムに植えてあるんですが、
「これ見たことない!」と思って
すぐに撮りました。

調べてみると、
メキシコやペルー原産だそうで、
やっぱり寒い場所は苦手な花のようです。

白いのが羽で、
今にも空にパタパタと飛んで行きそうな感じがしました。

何とも可愛らしい花ですよね。

花言葉は、「慈愛、美しい娘」だそうです。

マハロ!  

Posted by iturismo_hawaii at 03:31

2013年08月26日 ミュージック

ハーブ・オオタ・ジュニア

アロハ〜!PRIMOです。

今年の日本の夏は、蒸し暑い日が続き、まるでハワイが〈避暑地〉に感じます(笑)
そんな季節に聴きたくなるのが、やっぱりハワイアン・ミュージック…
今回はハワイを代表するウクレレ奏者、ハーブ・オオタ・ジュニアについて紹介します。



音楽アーティストだけではなく、プロデューサーやウクレレの講師としても
世界各国に活躍の幅を広げており、日本へも年数回来日しております。
父親は有名な〈ウクレレの巨匠オータ・サン〉ことハーブ・オオタ氏。
親子でのコラボレーションは珠玉の一枚…その素晴らしい音色に心が癒されます。

最近では、ジョン・ヤマサトとのコラボレーションが多く、そのライブは
地元の人気レストラン『ウィローズ』で聴く事ができます。



↑現在へビーローテーション中のお気に入りの4枚

年数回の来日もありますので、是非彼のライブを体験してみてください。
昨年11月、浜名湖でのライブも非常にフレンドリーな雰囲気で楽しめました。
その音色は優しい気持ちになり、ハワイの風や空気を感じる極上のひとときです。
もちろんハワイでも体験してくださいね(笑)マハロ〜

オフィシャル・サイトはこちらから…
http://www.herbohtajr.com/

オフィシャル・ファンクラブのサイトはこちらから…
http://www.herbohtajr.net/  

Posted by iturismo_hawaii at 08:17
ページトップ