ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › ミュージック

2015年07月30日 ミュージック

グッドモーニング・ハワイ

アロハ〜!PRIMOです。

大好きな夏、特に晴天が続くハワイの夏はこの世の楽園と言ってもイイくらい(笑)
ハワイステイ中は毎朝早起きして、ヒルトンの敷地内を散歩するのがマイスタイル。
そんな時、波と風のBGM以外に頭の中で流れてくるメロディがあります。



それがコチラの曲『グッドモーニング・ハワイ』…確か昨年もこの時期に紹介しましたが
夏の朝はハワイにいても日本にいても、この曲から一日がスタートするほどヘビロテしてます。
子供達の「アロハ〜」の挨拶から始まる優しいメロディライン、最高の朝ですよね(笑)
マハロ〜

アロハな一日の始まりです♫
  

Posted by iturismo_hawaii at 08:27

2015年06月08日 ミュージック

ケアリイ・レイシェル

アロハ〜!PRIMOです。

夏になると聴きたくなる音楽がハワイアン、特に朝夕は伝統的なトラディショナル。
そのハワイアンを代表する歌手が、ケアリイ・レイシェル…ハワイのスーパースターです。
マウイ島出身のケアリイはデビューからヒット曲を連発し、彼の歌声はハワイそのもの…

そして先月開催されたハワイのグラミー賞とも言われるナ・ホク・ハノナノ・アワードでは
主要部門を含む何と前人未到の7冠を達成しました!まさにケアリイの為の授賞式でした。


↑7部門受賞した最新作『カワイオカレナ』日本でも購入できます。

日本で発売されているハワイアンのコンピレーションCDには、ほとんどケアリイの
歌声が聴けます。彼の歌声を聴きながら目を閉じるとそこは夕暮れ時のビーチ…
これからハワイアンを聴いてみたい方にはケアリイの歌声が一番のお勧めですね。
マハロ〜

  

Posted by iturismo_hawaii at 08:08

2015年02月25日 ミュージック

ハンブル・ソウル

アロハ〜!PRIMOです。

ハワイアンのレゲエバンド、ハンブル•ソウルがJapanツアーで来日しました。
その2日目の浜松公演のLIVEに行ってきました。
会場は浜名湖のすぐ横にある『LaLa Cafe』…ここの7周年記念でのLIVEです。




オアフ島からやって来た5人組の熱いパフォーマンスに場内は冬なのに熱気ムンムン
ラップ主体のダンスホールレゲエではなく、ルーツのボブ•マーリーを彷彿させる
王道のレゲエスタイル…ボーカルのダッグが魂を込めて身体全体で歌い上げれば
重厚感のあるリズムセクションのドラム&ベース、心地良いギターのカッティング、
キーボードのKenが奏でる音色…そこはまさに虹色ハワイの波乗りスポット。



↑キーボードのKen、日本語のMCで会場も大盛り上がり

この素晴らしい音楽にノリノリ、レゲエのリズムに合わせて肩を揺らしながら踊る。
気分はもうハワイにトリップ(笑)LIVE終了後はフレンドリーなメンバーと記念撮影
この次はハワイでのLIVEも参加したいと思った浜名湖でのONE NIGHT ONLYでした!
マハロ〜


↑JapanツアーのTシャツとキャップもゲット、夏が楽しみ〜(笑)

熱いLIVEとは一転、彼らしさを感じる一曲です。



  

Posted by iturismo_hawaii at 08:12
ページトップ