ハワイで海外挙式しませんか。愛知県・静岡県のハワイウエディング専門サロン「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)

iTurismo(アイ・トゥーリズモ)
  • 来館予約
  • お問合せ・資料請求
ご予約・お問合せ【電話】053-457-8660
ハワイで海外挙式なら「アイ・トゥーリズモ(iTurismo)」 › iTurismoハワイ情報便 › ビューティー

2014年03月30日 ビューティー

アバサ・スパ @ロイヤル・ハワイアン

アロハ〜!PRIMOです。

いつもはタクヤと二人、野郎目線(笑)のハワイ情報をお届けしていますが、
今回は女性が一番ハワイで体験したい〈スパ〉情報を、女性ならではの観点から
『元気ハワイ』を主宰するハワイ在住のセラピストつぼちんさんに同行していただき
ワイフにレポートしてもらいました。それでは、ゆっくりとまったりとお楽しみ下さい…
************************************

『アバサ・スパ@ロイヤル・ハワイアン』の体験レポートをお届けします!!
場所は誰もが憧れる『ロイヤル・ハワイアン・ホテル』の1Fにあり、
スパに向かう途中こんな景色にもうっとりし、スパへの期待も高まります。




予約時間約1時間に到着…
まずは水着に着替え、ジャグジーやミストサウナを楽しみました。
ジャグジーにはお花も浮かべてあって乙女心をくすぐられます。
他にはマッサージを終わったお客さんがちらほら着替えに来るくらいで、
ジャグジーもミストも2人だけで貸し切り状態でのんびりできました。
それから、ガウンになって、好きな飲物を持ってガーデンに行きます。



ガーデンにはカバナが並んでいてそこの横のソファでまったり〜。
このガーデンはワイキキのど真中とは思えない程緑が深く、まるで
森の中に居るかのよう。
昔から居るロイヤルハワイアンの妖精に見られながらの(笑)
ティータイムでもう体がほぐれて気持ちが『ほわん』としてきました。
そして、いよいよマッサージ!!!




私達がオーダーしたのは『アバサ・ハーモニー』(80分)というメニューで
ハワイ伝統的なマッサージロミロミと東洋の伝統的な指圧を融合し
アバサ流にアレンジしたものだそうです。

もちろん、このカバナ・ガーデンヴィラにてマッサージです。
外でのマッサージはもちろんはじめてドキドキ♡
好きな香りのマッサージを選んでいよいよ開始です。
カバナの中は音楽など流れておらず、まさに自然の中でマッサージされ
身も心も解放されて気持ちいい〜マッサージもダイナミックで力強い感じで私好み
もちろん、強弱のリクエストにも応じてくれます。
はぁ〜、現実と眠りの狭間でゆらゆら〜
はぁ〜、こってるつぼも的確に攻められて(笑)ひ〜ひ〜ふ〜ふ〜
ぶひっ!!自分のいびき、いやいや可愛い寝息で自分がアバサの世界に
すっかりひきこまれていたのに気付く〜
と、ともにうつ伏せから仰向けの状態にされ引き続きアバサの世界へ〜



zzzzzzzz…と 『ドンドコ ドンドコ ドンドコ ドンドコ』
と太鼓の音で現実へ引き戻された瞬間にマッサージも終了しました。
終わったのがちょうど夕方になっていたのでこの太鼓の音は
ロイヤルハワイアンセンターで始まったハワイアンショーの音だったのです。
ははは〜ハワイらしいなぁ〜と思ってカバナの外に出るとすでに暗く
カバナのまわりはオレンジ色に照らされ幻想的〜
最後まで雰囲気たっぷりで大満足でした。

スタッフのみなさんの接客もすばらしく最高な時間を過ごす事ができました。
ぜひ、この非日常的で癒されるスパを体験してみてください〜!!
************************************

…というわけで、臨場感あるレポートいかがでしたでしょうか?(笑)
やはり老若男女問わず、ハワイは癒されますよね〜マハロ!  

Posted by iturismo_hawaii at 08:29

2014年01月13日 ビューティー

ノースショア・ソープ・ファクトリー(2)

アロハ〜!PRIMOです。

先日紹介しましたワイアルアのファーマーズ・マーケットと同じ敷地内にある
『ノースショア・ソープ・ファクトリー』以前も紹介した名前のとおりの石鹸工場。




建物の景観は、やっぱりハワイの青い空とマッチして、入口から何とも言えない
「ゆる〜い」感じがします。もちろん石鹸の香りがほのかに漂います。
工場内部は見る事はできなかったのですが、エントランスの雰囲気は
オールド・アメリカン的なお洒落な空間になっています。




ここでの目当ては隣接されたギフトショップでのショッピング。
女性の方に嬉しい作り立てのアイテムを取り揃えており、お土産にも最適。
人気は定番の石鹸から保湿力のあるリップクリーム、エコバッグもお薦めです。


↑工場内入口のすぐ右側にあるギフトショップ

ワイキキの雑貨店等でも購入できますが、やはり新作やセール品もある
ここでの購入が、一番お得で楽しめると思います。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:10

2013年12月16日 ビューティー

マリエ・オーガニクス

アロハ〜!PRIMOです。

ハワイで女性の方に大人気なショップといえば『マリエ・オーガニクス』です。
人気の秘密は「香り」…日本へ持ち帰ればハワイの香りを感じられるからです。
お店はワイキキのピンクのホテルで有名な『ロイヤル・ハワイアン』の中にあります。



全米では3,000以上のスパやサロンでも使用している有名ブランド。
店内に入ると、花の香りでいっぱいです。商品は種類別にディスプレイされてます。




定番商品の〈ディフィーザー〉はプルメリアやピカケの香りが人気です。
そして、香りも1年以上持つということなので、お値打ちのアイテムです。
ルームスプレーやキャンドル等、種類も豊富なので選ぶのが楽しいですね。




ハワイの香りを自宅へ…玄関を開ける度、ハワイを感じる事ができますので
『マリエ・オーガニクス』は要チェックのショップですね。
マハロ〜  

Posted by iturismo_hawaii at 08:43
ページトップ